ノースダコタ、ファーゴの滞在も今日が最終日です昇天

あー、素敵な空調設備さん

泣 


 



のどかでした〜


しかし、朝方緊急アラート?が携帯から鳴り響き


“この車のナンバー見つけたら通報して!誘拐事件です” 無気力


でじまー?

こんな、だだっ広いアメリカで車で誘拐されたら


ヲワリ。よね。



きょわい。。。




そうそう、さっき渡米して初めて


ハンバーガーハンバーガーハンバーガービックマックハンバーガーハンバーガーハンバーガー


食べたんですよだれよだれよだれ



色々なファストフード、ジャンクを食べました

(それしか外食がない。)


ビックマック、うめーーーーよだれハートよだれハート



世界のどのスタバに行っても同じ味(たまに違う。笑)が味わえると同じ様に



マックも同じだったよだれハートよだれハートよだれハートよだれハート



健康的な食事じゃあーりません。知ってますニコニコ

けどだから美味いんだよなー ←



アメリカにある色々なバーガー屋さん食べましたが



わたしは



 マクドナルド

  が1番

     好きっす!



変な例えだけど、1番日本を感じれたジャンクハンバーガー

日本食とは掛け離れてるのに、おかしい話だわー


けど育ってきた文化、食文化、舌や胃は覚えているのね流れ星キラキラ


そんな経験ありますか???


タラッタッタッター


I’m loving it ハートよだれハートよだれハートよだれハートよだれハートよだれ