旦那の出張先である



ノースダコタ州ファーゴ


にただいま来ております。



私には何の用もない場所でありまして、大変暇しております。クソつまらない



自宅よりはクーラー効いてる部屋で寝れるのは気持ちが良いのです。


あ、うちは寝室にクーラーもありまへんよ?


大人1人だとまだ何とか扇風機でやり過ごそうと思い込めばいける、、、かなレベル。


けど、彼が帰ってきて2人では、、、暑すぎて寝れまへん、わし。


だからアメリカならでは?の窓に小さなクーラーぶっ込んであるリビングのソファで、いつも寝落ちしてしまい、あら、4時?やば。って起きて、一応寝室で二度寝します。


寝苦しいったらありゃしない。




とまぁ、

ホテル暮らしではその心配は要らないので


“それだけ” は快適にしてます。



問題はですよ、、



食事!!!!!!


もう、私、本当、ファーストフード無理です、毎食。



米が食いたいんだよ!わたしゃー!!!


家にある調味料で好きに作って食べたいのよ!



チキンチキンチキンチキン。。。もう食いたくない真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

チキンになっちゃうんじゃない?いや、ブタか🐷



はぁ、彼と過ごす時間は多少あるからいいけどさ、結局一日をほぼひとりで過ごすのであって、ミシガンに居たって変わらない。



あー、日に日に気分が落ちてくのが分かります。


ま、日頃から気分が上がってる日の方が少ないですがオエー



今日はプールで平泳ぎしまくって、体を疲れさせたけど、眠くならないし。



あーーーー



何がしたいんだ、わたしはーーー無気力