突然ですが、

私、底が見えない海の動画とか

サメ、クジラと泳ぐ映像とか



大嫌いなんです 凝視凝視凝視凝視凝視


普通に


怖くないですか?!

怖いもの見たさで携帯でチョロチョロ見たりします。

同じく深い黒い水深の恐怖症の友達に送りつけてます←迷惑なやつ。


今日、本当は行きたくなかった(いつも)

ジムのプールに行ったのさ。

そしたら、めっちゃくそ飛び込み台の方


深いのね。。
もう、浅い方から見たら、一気にがっくぅーって崖かよ、あれ。。
もうね、色も濃くなってんの。真顔

まさに、私が大嫌いなやーつやん。


滑り出し、軽くパニック驚き

けど、ライフガードの青年に焦ってるのバレると恥ずいなってゆー思いが頭をよぎり
頑張りました←


いつも思うんだけどさ、


クロールしてる時の息継ぎの顔

誰にも見られたくないよねガーン←こんなやつ


夕飯は


ピザですた。

プールでの運動意味ないやんー。


あーーーー


大戸屋食べたーい。