今日は近くにある公園が、毎週金曜日に開催する



フードカー、

まぁ、簡単に言えば屋台にっこり

に行ってきましたー。




私基本、毎日ヒッキーでしょ?


だから、陽の光をたくさん浴び慣れてない 昇天

そして、暑さにも慣れてない 昇天

行って5分でバテました 昇天昇天昇天昇天昇天昇天
旦那様が暑い中色々並んで買ってきてくれました不安

あ い し て るハートラブラブハートラブラブハート


よりによって今週末は、クソ暑い煽り凝視煽り凝視


日本の灼熱蒸し蒸しの夏ほどではありまへんが、


なんせ、あたし、ヒッキーじゃん。


少し外居ただけで、5日分の体力消失 ニコニコ飛び出すハート


この前自転車でスーパー行った日にゃ


足がだるすぎて


寝れなかったんだから ニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート

着圧スパッツに助けられました不安



彼は、帰りにお腹が痛くなり

車からダッシュで家に走り出し、

道端にいたリス🐿が驚いて、同じ方向に走り出し

人間 対 リス🐿

ダッシュ対決を鑑賞できました。マジウケた笑い泣き

思わず後ろから、横を向け!!リスを見ろ!!

って叫びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


勝者は


人間(35)でした スター

おめでとーニコニコ 


どーでもいい。←