あーーーーーーーん


面倒いよーーーーー


運転免許の勉強とテストーーー


何となく数ヶ月前から、パラパラと教本みたり、無料のテストやってみたり、、、

してるんです。一応ね。。。


けど、めんどくささが前面に出て


全く進まねー!


毎回合格レベルまで達せないしーーー。

けど、

絶対


その辺のアメリカ人より運転スキルあるし←


ミシガン日本語でも受けれるから、日本語にしようかなーーー

なんか、日本語だと訳の意味が変になって、余計分かりづらいとか聞きますが。。

けど、一つ単語分からないで、質問の意味が分かんねーよーって言う事態は免れると思いません?


国際免許も9月で切れる。


何なら、日本の免許も10月で切れる。


もー、アメリカの取るしかないじゃんー凝視凝視凝視


もーーー


面倒いよーーー


絶対一回で受からない自信がある💪←


はーーーーーー


オラに力をくれーーーい🔥




どなたか、ミシガン運転免許試験、日本語で受けた方いますかーーーー?