旦那元気で留守がいい

誰が言い出したか分からないけど、

この理にかなった←

謳い文句、私は好きです 指差し

はい、まだまだ結婚して9ヶ月の新婚ですが

何か? 泣き笑い


1人暮らし、最初は、


あー、さみし〜、つまんなーい、なぜ私はアメリカで1人〜
日本帰りたーい🇯🇵

ってやってましたが、

出張生活、早5ヶ月?! わぁー、もうそんな凝視


あたす、

1人暮らし、満期してきちゃってまぷ!!ニコニコ

まー、色々不便だけど、自分の事だけやりくりするのって、楽ですねハート


なーんて事は彼には言いませんが、悲しんじゃうから笑


そんな旦那様が今日出張からご帰還しまーす飛び出すハート

ホテルと職場の行き帰りだけ、食事はジャンク、可哀想な生活をしている彼のため、

あたしゃ、頑張るわよ😤 


って事で、彼の大好物な

パンプキンクリームチーズロール🎃


シュリンプ エトゥフェ ←え、合ってる?
Shrimp Etouffee カタカナに直すのむずくない?

でお出迎えする事にしますたーちゅー
良い妻やってんやーん指差しハート


昨晩、パンプキンクリームチーズロールを23時過ぎたあたりから作り出し、

さーあ、生地の焼き上がり待つのみだわ〜って
調子ぶっこいてたら、


パンプキンピューレ入れるの忘れたハロウィン

もはや、ただのシナモンが効いたスポンジ。

はぁー、本当自分がやになっちゃうわー昇天


次はしっかりパンプキンピューレいれて、焼き直しましたーにっこりてへ


このレシピ、たまたまネットで見つけて、作ってみたらアメリカ人に大好評飛び出すハートロールケーキ
砂糖とバターの量を知ってる私は怖くてあまり食べれない爆笑🤣

もう何度も作ってあげてますニコニコ
レシピ覚えとけよ。


間違えて作ったスポンジは、生クリームとパンプキンクリームチーズを混ぜて、なんちゃってケーキにしてみましたウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ
ピューレなしだから分量変わってきて何だか硬い生地だけど、まっいっかー昇天


私が作る料理、なんでも食べてくれる旦那様で良かったー飛び出すハート
コッテコテの和食はあまり作らない、てか材料揃えるの難しいから作れないけど。昇天

てか、もし文句言われたって食べてもらいますがにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


さーて、床掃除でもして帰り待ちますかなー飛び出すハート