明日書道展覧会見に行くために、前日から東京in

久しぶりの飛行機✈️



雲の上〜爆笑


今日は観光day

お泊まりが新宿ワシントンホテルなので、近くの明治神宮に行ってきました



タクシーで700円🚕


外国人さんだらけ笑


こちらで、手と口をすすぎお清め



雨降らなくて良かったおねがいフライト遅れたけどゆっくり見て回れた神社


おみくじは、吉とか凶とかなかった

出た棒の数字のおみくじを取ります絵馬

ご朱印帳も購入し御朱印いただきました花火


休憩に神宮内のレストランで休憩

お決まりのビールとおつまみグッ



夜はホテルのなかの居酒屋さんで焼き鳥






普通に美味しい照れ

違うところで食べたかったけど、迷子になりそうだったので。。。


シメは、通り道にあったおむすび屋さんのおにぎり



ここのおにぎり屋さんは卵焼きが売りかな?すごく美味しくて、今日の1番おにぎり


明日に備えておやすみなさいzzz