今日また子供は大学に旅立つバス

来月には帰ってくるけど笑

ランチは子供リクエストのラーメンずんどう屋ラーメン


私は正直、あんまり好みじゃない知らんぷり

なんだろう。。。ふつう

とりあえず今日は運転だからノンアルコールビール生ビール最近のノンアル美味しいOK



ラーメンは人気No.1のやつ

こってり、ちぢれ麺にしてみた。

ちぢれ麺じゃないじゃんちょっと不満と、思ったけど子供の細麺と違うからちぢれ麺かギザギザ

チャーシュー薄っぺらい豚




あとは、ぎょうざと唐揚げ鳥



強いて言えば、サービスの高菜が美味しいニコニコ



久しぶりにラーメン外食したラーメン

ラーメン好きでよく食べに行ってたけど、旦那さんと食べるラーメンが美味しかったんだろうなぁおばけくん


お寿司もラーメンも前みたいに食べにいきたいと思わなくなったなぁ真顔

思い出すしなぁ。。。


ごちそうさまでしたお願い