やっとゴールド戻った爆笑


違反たって、福山駅の辺で間違えてバスターミナルに入っちゃって出ようと思って信号待ちしてるときに、お巡りさん走ってきてパトカー

『すみませんアセアセ違反になるんで切符切らしてもらいますアセアセ』ってガーン

申し訳なさそうに、何度も謝られタラータラータラー

謝るぐらいなら、逃してくれりゃ良いのにもやもやもやもや


ゴールド剥奪されて早5年


今回の免許写真はキレイに撮れてる照れ

5年経つとカメラも進化するんかな笑


どっちが若く見えるか、ってたらやっぱり5年前だけど、エステ効果あってかフェイスラインが5年前よりスッキリしてる気がするおねがい


もし5年以内亡くなってしまったら免許写真遺影に使ってもらおOK


今日は、免許証更新後に新たに石材店にまた行って見積もり依頼してきたおばけくん

お茶だされたけど、飲む間もなく急かされた感もしたけど。。。はてなマーク

事務に女の人いたら安心する。ご夫婦かな。

良い匂いの線香もらえたハート

これで4社目笑い


もう疲れたからそろそろ良い石材店さんに巡り合いたい。

帰り道にも気になる石材店発見したから、ダメだったら次そこ行ってみよ十字架

石材店ってよくみるとあちこちいっぱいで、選びたい放題だから、しっかり自分に合う石屋さん探したい虫めがね


旦那のジャンパー着て行ったお陰かしら、今度は大丈夫な気がするお願い