今日は

妊活中…のまあママです真顔悲しいコテッ


一つ前のタイミングも実らず

なかなか授からない日がその後も何ヶ月か続き


タイミング療法は

自分達で行っていた期間を含めると

1年半となってしまったため


次のステージへ行く決意をしました凝視


怖いけど

頑張ります不安


その前にいつもの

産婦人科でかかったのはトータルで

4000円くらいかな

今まだかかった料金13560➕4000🟰17560

タイミング療法で通った半年間は

このくらいでした指差し

みなさんのご参考になればと思います看板持ち



そして、不妊治療の病院に

1回目の診察を今月の初めに行き

本日また診てもらい

今週の終わりに人工授精へ


1回目2670円

本日2130円

2670➕2130🟰4800円


これからどんどん増えないように

今週の人工授精と

人工授精の前にタイミング取ってみてと

言われていますので

それにかける物申す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


カモンベイビー歩く花


それではまた書き書きしますね指差し


不妊治療頑張ってる皆んな

焦らずいきましょうね看板持ち愛