こんばんは

 

先日行ったお店でのお刺身の盛り合わせ

海なし県ではありますが、本当おいしかった〜

 

ホタテ

サーモン

ぶり

たこ

鰹のタタキ

サザエ

 

ですね〜

 

やっぱお刺身って美味しい

 

 

 

さて、今日は先月末に辞めた先輩と久しぶりに会ってランチ

マクドナルドのサムライマックをいただきました

 

頻繁には食べないマクドナルドですが、先輩がマック大好きなので

マック好きと食べるマックは格別に美味しいです

 

それはさておき、サムライマックの美味しさと言ったら・・・・

 

 

 

もう・・・

 

 

 

脳を直接つつかれているような美味しさ・・・!!!

一口食べれば目も覚めます

 

 

たまに食べるからこそ美味しいもので

頻繁に食べてたら脳がショートしちゃいますから(私見です

 

 

今日は冒頭から食べ物の話に偏ってますわね

 

マックは安いイメージがありましたが、もうすっかり昔の話

セットともう一個何か頼もうと思ったら、あっという間に1,000円超えちゃうので

すっかり高級店マクドナルド・・・

 

それこそ、サムライマックが出始めたくらいから高いなぁって思うようになった気もします。

 

いつもは、といってもそんなに頻繁に行くわけではないですが、

通常はフィレオフィッシュを食べます。あとナゲット。

 

ソースはマスタード一択です

 

 

 

で、

 

友人に言われて気づいたけど、

 

 

フィレオフィッシュって周りで食べてる人いなくない・・・?

 

そんなことない?

 

友人は食べたこともないというので、フィレフィッシュラバーからしたら衝撃でしたが

あれだけお肉のパテの商品がある中で白身魚フライのバーガーを選ぶ人の方が少ないのは

当然と言えば当然。

 

チキンフィレオとか美味しいですものね(遠い記憶を思い返しています

 

思い返せば自分の周りでフィレオフィッシュを選ぶのはじぶんだけ・・・

 

好きだからいいんだけど、

驚いたってことは自分の基準が普通だと思っている証拠ですね

 

マックだけじゃなくて、

美味しいから食べた方がいい、とか

人生のこのくらい損してる、とか

よく聞くんですが、

言われるのがあまり好きじゃないので、

そういう言い方にならないように最近気をつけています。(最近かい

 

 

とはいえ、

 

友人に

 

サムライマックがめちゃくちゃ美味しかった!!!

脳を刺すような美味しさだからぜひ食べてみて!!!

 

って早速おすすめしてしまいました笑

 

 

気をつけていても脳を刺すうまさには勝てませんでした〜

 

 

では、今日はこの辺で