砂肝のコンフィを作りました。

キッシュの時と同様、塩気が足りず・・・

 

尊敬する先輩のお家にお呼ばれされたとき、

砂肝のコンフィがめちゃ美味しくて真似したのですが、なかなか落ち着く味にならず、です。

 

 

しかし、instagramに塩気が足りない・・・と投稿したところ、

先輩がコツを教えてくださいました!!!!

 

嬉しい!!!!

 

やっぱり、準備が必要だと感じました。

 

何事にも準備って大事ですね〜

気をつけよう。

 

 

今日は、夜ご飯を作るタイミングで赤ちゃんがなかなか寝てくれず、

まだ夜ご飯にありつけていません赤ちゃん泣き

 

ビールを飲みつつ作っているところです。

すっかりキッチンドリンカーです

 

できるまで、もう少し

 

今日は

白菜と豚のスープ

アジフライ

春巻き

 

以上でーす

揚げ物は揚げるだけの冷凍品を召喚します。

油はうちにあるものを使いたくて、

パン粉までつけて冷凍してくれてるのをいつも買っています。

感謝ですね〜

 

あまりにも手抜きなので、タルタルソースくらいは作ります歩く

 

 

いつも見てくださってありがとうございます

12月はみんなバタバタしているので、

感謝強化月間です。