お気に入りにペプラムトップスと今日もEMS☆ | ★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡

さてさて今朝もEMS行ってきました‼︎

そろそろお腹に筋が入ってきたよ🎶

縦に3本を目標に‼︎
明日も行く‼︎笑
だってだって何回行っても料金同じの通い放題なんやもん🎶
行ける限り行くしかない‼︎
おばちゃん根性‼︎笑

で、今日はこないだ黒のペプラムトップス褒めちぎってたやつ♡
白も欲しくて♡

{CF1AE7B2-615F-4173-8A51-614A6D126AC8}

{4DB13224-358A-4920-A750-F33A9731E90A}

気に入ったら色ち買いするクセ‼︎
もうトップスだいたい色ちで持ってる…笑
だって可愛かったら欲しくなるもん♡

んで黒も可愛かったけど白もかわいー♡
全然違う感じで使える♡

今回は生デニムと合わせたよ🎶

かわいいわぁ♡
白も黒も甲乙つけ難い(´д`;)♡

Myuさん新色や新作続々登場してるし要チェックやね‼︎‼︎


卒業、入学シーズンに使えるセットアップも出てるね‼︎
私もおチビ君の入園あるし…♡
チェックしよ‼︎