マタニティコーデ☆妊娠10ヶ月(37週) | ★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡

おはようございます☆

3連休…
ダラダラ過ごして、今日1日だけの平日が苦痛…笑

子供達は何事もなく元気に登校して行きました♪

で、今日はシャツワンピを着ました♪
{B6847F81-7137-4ABA-B56E-55F1D84F8B7D}

ゆったりしてるからマタニティコーデでも全然着れちゃうよぉ♪

{8EBDE1FE-5CC2-4424-90A4-DA8CC4EF02BA}

シャツワンピがゆったりしてるから足元はタイトに♪
ってかただのレギンス…笑

ちなみに妊婦さんじゃないモデルさんが着るとこんなにかっこいい…笑
{BC5C128A-34E9-4F0D-B8C2-E29A4E999ABB}

これもSHOWROOMさんのだよぉ♪
やっぱワンピは楽だぁ◡̈♥︎