沢山のご縁


ありがとうございました😊



りんりんりん123


卒業します。



色々心境の変化と葛藤してました。


りんりんりん123


離れる決意ができました。


少し前から、ここに来るとザワザワしてました。


なんか違うんです。



これは、私の感覚です!!!







出逢っていただけた皆様、

ありがとう
ございました。

うまく想いを
伝える事が
出来ませんが


よく言われる、

ステージが上がるとかそんなんではないんです。

私は私で変わってはないんですが、

この場は、
なんか合わなくなりました!



この場に感謝だけは伝えたくて。



ありがとう
ございました!


どこかでもしも?見かけたら?

お気軽にお声おかけくださいねおねがい音譜音譜音譜
















りんりんりん123