天気の子を


観に行くタイミングを逃していて、


今日、やっと行けました。



毎月、1日が安くなるのは知ってたんだけど、


ファーストデーって言うのは知らなかったウインク









日曜だし、絶対多いのは、


予想してだけど、
8時半の1発目なら余裕だろと想ったけど、

みなさん早起き意外に多くてびっくり!!!



でも、私が映画終わりフロアーに出ると

もう次の部は映画館外まで行列でき、並んでて


恐るべし、日曜日のファーストデーでした。





天気の子

あえて情報入れなく観に行ったけど


よかった!!!


泣いた!!!!




去年の夏、


晴れと雨の狭間を目にした事があり

映像残してたの(笑)











今日は、


1日参りをし、










愛を全うする!!




なんて浮かびました。



なんで線が下に引かれるんだ??びっくり

















「君の名はよりはわかりやすかった!」


の感想の末娘。


映画の後に、パンケーキ🥞


食べたいのリクエスト!!!









〜シアワセアリガトウ〜