毎度の事ながら、

故郷を離れてると、

テレビから流れる災害、天災情報

身内知人の多い九州の雨、心配しちゃうけど、

不安煽っても仕方ないから、

被害が少ない事を祈るのみ。









今日は、常連のお客様に、

普通に予約を頂いてたんだけど、

後から娘さんのお誕生日って事がわかり、

急遽、ショートケーキを準備。









この、緊急な対応、

食事が終わったかな?

を、見計らって

一応、ロウソクを立てて


本の心ばかりの、サプライズ🎁



こういう、場面は幾度となく、体験してますが、


ずっと想ってた。




せめて、

私、歌、

上手かったらなーーー



アカペラで、

上手く、

🎶happy  birthday🎶


歌いながら、

ケーキ🍰出せたらなーーー







と、想うとよね口笛口笛口笛


でも、自信ないし、恥ずかしいけん、

唄いきらんとてへぺろ







あーーー


ボイトレしたいグラサン




聖子ちゃんで、

自己流ボイトレしようと、

youtubeさん検索してて、

聖子ちゃんのLIVE見つけて爆笑🤣





聖子ちゃんは、


歌が上手いだけではないとよ笑い泣き



トークも面白いっちゃ🤣








大阪でのLIVEも、

たのしかったんだけど、

やっぱ、聖子ちゃんは、

久留米弁使わんとね〜

次は、

福岡でLIVEがいいな〜〜〜


(´∀`人)










〜シアワセアリガトウ〜