私は晴れ女、久々の雨☔️にやられて

予定狂う。



まぁ今の私は、
出雲真髄にはまだ必要とされてはないんだろうな。


今回の目的は、

銀婚式前祝いと夫のお誕生日月間なんで、

私、主じゃないし。


でも、雨のお陰様で、


出雲の山間が、雲がかかり、緑も潤い、

神々しかったの。


それを観じ観れ出雲の神に感謝し

またご縁をいただける様に祈りし出雲とお別れ。




米子まで高速使って1時間。

道の街。


取り急ぎ、ホテルへ。


食事の場所は決めていたので、

寝るためだけのホテルを前日にネットで予約済み!



米子駅の真ん前だったから、

時間まで駅付近を探索!!!


近頃、写真を撮る事をあまりしなくなり写真なしてへぺろ



お昼、ゆっくり食べれなかったし

お腹空いてたけど我慢できなくはなかったし、

夫は夜を楽しみにしてたので、夕食までお預け。







稲田本店が経営しているので、

そりゃ稲田姫に合うお料理かと?





季節限定の冷酒で乾杯!!!

冷酒はやはりスーッと入ります!

伏見のお酒よりはやはり、しっかり辛口に感じる。



米子のお魚


鳥取和牛


大山鶏




サラダやお通しも美味しかったです照れ


お腹空いてだはずなんだけど、

お酒も入ると、昔ほど食べられなくなりました。


春に体調崩して、アルコールは殆ど吞んでなかったんだけど、

やっぱり、稲田姫は美味しかったです!!!



早めに行き、お店を出るとまだ明るくて

お腹もいっぱいだったし歩いてホテルに戻り


次の日も朝早くから行動予定だったので、

早めに就寝zzz








〜シアワセアリガトウ〜