昨日は、自分メンテデーで、

午前は、お顔リンパマッサージ(笑)

午後からは、

私が信頼してる

はんなり呼吸ヨガの、
加奈ちゃんのレッスンを

ステキは自分の中にの、
まいさんと受けて

心も身体もリセット爆笑爆笑爆笑



外側の力みを内側に戻すと、

あら不思議!


心も身体も軽くなります♡♡♡






レッスン後の、


一息のお茶の時間が、

これまた濃厚で、

起業家女子との話だからか、

無駄がない(笑)

私からすると、

有難き、夢膨らむ、お勉強の時間(笑)



ご縁に、感謝でしか、ございません!!!!






さて、この、お二方のご縁は、

二女のおかげでもある。


今日は、そんなうちの二女ちゃんとおデートおねがい


先週末に、


「ママ!24日空いてる?」

と、聞かれなんだろな???


と、想っていたら、


「彼氏君の部活の公式戦の試合に応援行きたいから空けといて」

となっ(笑)



二女も部活女子なんで忙しい身。

だから、彼氏君の部活の公式戦応援には中々いけません。


さて、高校は、夏休み終わります。

月曜日から始まります。

※中学は、もう金曜日から始まりました。

この土日、やっと自分の部活のOFF日と、

彼氏君の部活の公式戦の試合日が重なりました。



だがしかし、試合会場が、遠く、

私に、アッシーになってほしいわけね〜〜〜


気持ちわかるから、協力します🤝



彼氏君に試合応援📣行くのも

内緒のサプライズ🤫



イイね!

青春ね!


私は女子高だったので、こう言うの味わえなかったえーん








101回、今年も、

熱かった夏の甲子園の球児たち。

全国高校野球選手権も終わり、

すっかり、秋の気配感じる京都。

もう次の世代は、春の選抜甲子園に向け

秋季大会、

始まってます。



京都市内から、高速乗って1時間!!!


綾部球場!!!


懐かしい〜〜〜


息子の高校野球の試合応援で来た以来!!!



高速降りて球場行くまで、

コンビニも無い

緑と空しか見えない山間の球場照れ






でね、球場行って一番にトイレ行き、

用を済ませ、手を洗うときに


目に入った




お礼の言葉を添えての

トイレットペーパー!!!



もぅ、ほっこり♨️


忘れてるーーー!!!



当たり前じゃ無い!!!


トイレにトイレットペーパーが添えられているの。



だよね!!!!


子供が野球をやれる環境を陰ながら、

支えて作ってくれてる人が居る!



こういう、気遣いは女性性ならではの感覚???



さて、試合です。

到着すると、二女の高校は、

先制点入ってた。

のち、大量にリード!!!


コールドゲームになっても、

相手チームが、一生懸命だったのがすごく良かった。

気付いてたら、私、

相手チーム応援してたてへぺろ

一生懸命さが伝わって、上手くないんだけど、

アウトが取れないとチームバラけちゃいそうだけど、

キャッチャーの子が、良かった纏めてて。

やっぱ好きだな。

高校野球⚾️




なんかこれだけで、

私は今日は綾部球場に行った意味がある氣がした。








無事に、娘の高校は勝ち、

彼氏君だけでは無く、
クラスの男子やらの活躍も観れ二女は、

御満悦でした!


今日は勝てたけど、

明日は我が身。

驕る事なく今を楽しんで欲しいな


若者よおねがい爆笑照れ!!!!







〜シアワセアリガトウ〜