きゃーーー


早く記事にしときたかった

やっと夏の扉🚪シリーズが終わるチュー



8月8日記!!!


ライオンズゲートが啓くとおねがい



はい、聖子ちゃんの、

夏の扉とライオンゲートをかけてました(笑)




ずっと、久しぶりに、行きたいと思いつつも

あまり努力する事もせずガーン💧

聖子ちゃんLiveチケット取れなくて諦めてた。


はい、と、いうのも、





いい加減な、私とは違い、

私が、行きたいと言っていたのちゃんと
忘れずにいつも聞き逃してない
優しい優しいミカちゃんからのLINE!!!

既に、聖子ちゃんの、
大阪Liveは6月に終わってるから、
まさか、追加Liveあるとは知らず、
ミカちゃんからの
6月末の有難いお知らせ。


お願いだけしといて
しかしながら、すっかり忘れてた

おぃってへぺろ💦


すると、





立ち見でも何でもいいッス!!!
 
ミカちゃんさすがっす!!!
(チケット取りの達人)

聖子ちゃん20年振りくらいコンサート!!!

8月8日は、追加コンサートで、


しかも、今回のシングル曲ツアー最終日!!!


それが、大阪なんだもんね!!!!




でっ、8月8日に、

ホシツナグメンバーと名古屋の熱田神宮

で集結する話になり

私、聖子ちゃん大阪Live🎵とブッキング???


ありゃガーン


しかし、Liveは夕方やし、

名古屋から新幹線で大阪入りすれば間に合うかてへぺろ

と詰め詰めのスケジュール!!!




しかし、

ホシツナグメンバー集結も内部分離が起きたり

8日集結が危うくなってきて、

みんなが集まらないなら、

私も無理して8日に、いく必要は無いかと

名古屋行きを辞めようと言う正直な気持ちを伝え

行かないと選択をした。


5人のうち、3人は愛知住み。

岡山のRさんと私が京都住み。


でも、チホさんの説得により(笑)

Rさんと私も結局、名古屋行きを決めた(笑)



熱田神宮で、

みんなで歌を歌うはずだった(笑)


がっ、当日、予定通りには行かず、

メンバーも5人じゃなく8人に増えて(笑)


Rさんの娘ちゃん

私も、末娘をマニアックな世界に連れて行く流れに(笑)

からの、

初めましての、

愛知住みのM子ちゃん!

関東からのDさん!



みんなでわちゃわちゃ^_^



集合は、12時だったから、

それまでは、熱田さんで自由にする予定!










最近はすっかり黒蝶が🦋お出迎えしてくださる。








熱田さん5回目くらいだけど、
初めて、鶏さんに遭遇!








私は、
チホさんに、みんなと集合前にホロスコープ見てもらうお台があったのでチホさん待ち!!!

私の射手座祭り♐️の意味を教えてもらったおねがい


チホさんが、予定より遅れて、

やっとチホさんと繋がった瞬間に、

私の携帯が、電源入らなくなり
熱田神宮での写真は

これだけ💧


わちゃわちゃしたまま、

みんなで軽く食事し、

熱田神宮探索になり、


二十代で3人の子持ちのM子ちゃんが、

13時30分タイムリミットで、

私も聖子ちゃんLiveなんで、

14時タイムリミットだったし、

熱田神宮で歌うの目的を達成できないママ

みんな各々の浄化をしてお別れになってしまった!



まっ、計画通りいかなくても、

みんなで顔合わせが目的だったんだと切り替えられる

メンバーなんで、それはそれで^_^



私も、新幹線で行くより名古屋は車で行く方が

早かったりなんで結局車で行き、

2時には名古屋出たものの、

携帯まだ電源入らなく、

ミカちゃんと一応、

城ホに5時半と漠然とだけ約束してたんだけど、

城ホのどこまで細かく待ち合わせ決めてないし、
携帯電源入んないとミカちゃん連絡取れなくて

ピンチのまま、京都へ車を走らせた。


助手席に娘がいてくれたから、
携帯の様子を見てもらいながら。


全然、電源入らないって、京都着いたら、

ドコモに飛び込む積りだった!


すると、どうでしょう!!!!



これが、不思議な事に、

京都高速降りた瞬間に
携帯電源が入るという現象が起きまして、、、



なんだろう?



なんだったんだろ!???



でっ、無事に、


ミカちゃんと梅田で合流でき、

(しかもミカちゃんも伊勢からの聖子ちゃんLive)





城ホ向かってる最中、

彩雲🌈


城ホの空は綺麗✨✨✨


ギリギリの待ち合わせ
兎に角、立ち見は自由席なんで、

物欲ないので、
グッズ買う気ないけど💦みれず、
写真も、取れず、取り急ぎ並ぶ事に!!!


聖子ちゃん世代ファンの方失礼ながら、

私達が意外にも若い方(笑)?


みんな立ち見でも頑張るんだ💪💪💪グラサン


ミカちゃんとも久しぶりだったし、

お互いの近況報告などしてたら、

待ち時間もあっという間???


でも、立ち見の方

想ったより中々入れてくれなくて開演時間間に合うのだろうか?

と心配したけど、

まぁ大丈夫だった🙆‍♀️



取り急ぎ、飲み物を買い、

場所取り!!!


なんとか見える位置に!!!


まぁーーー大阪ラスト追加公演するだけあり、

よく人が入ってます!

立ち見も正面あたりは三重なってたとこも。



なんか、城ホ今までで一番音が良かった気がしました。


聖子ちゃんは聖子ちゃん!

永遠のアイドル!!!


※詳しく書いてくださってる方のリブログ発見!!!

この場を借りて失礼いたします🙇‍♀️









私はこの曲知らなかった💦💦💦

一気に好きになりました🐧


でも、聖子ちゃんのトークはやっぱり好き。

飾らない!!!

商売上手!!!


嫌味がないのよね!



博多のライブを知ってるとやはり、

久留米弁を使わない聖子ちゃん、
バリバリ関東人になってるから、

少し寂しかったけど、

大阪だからしかたないよね。


よかった!

楽しかった!

やっぱ、聖子ちゃんの声好きだわ!

やはり、昔に比べたらキーは低いけど

それはそれで!






帰りに、トラックだけ取って、

ミカちゃんも次の日はお仕事と言うことだったし

私もクタクタだったので、

大阪でお別れ!!!




凄いよね!

聖子ちゃん57歳!

聖子ちゃんだもん!


いちごから出てくるんだもん!


また行きたいなって感じになる。


柔らかさと強さを持ち


松田聖子を生きてる。



元気もらえましたラブラブラブ



帰りの電車で、

誰かに想いを出したくて、

3日マリンメッセの聖子ちゃんに参戦してた、

りぼんさんにLINE^_^



内容濃い


8月8日となりましたおねがい



ホシツナグメンバー

ミカちゃん


みんなみんな


感謝の一日^_^






〜巡り愛ありがとう〜