5日、ホテルに福岡の友を6時迎えに行き


車でお伊勢さんへご案内!!!



うちから高速で2時間あればゆっくり到着!



九州の人は、伊勢に行くのに、

どう行けばいいか迷うみたいね!


京都まで新幹線で、来て、レンタカーが一番はやいんじゃないかな?


まっ、車乗れる人はね!


①福岡住みの子が、お伊勢さんに行きたくなった!

②そうだ、京都にお伊勢さんに詳しい友達がいた!


の友人のニーズに私がいたって話。








まずは、禊よ^_^






















御朱印いただきにお部屋へ入ると、


蟹さんチョキ爆笑チョキ









からの、


お伊勢さん初情報???


今回、伊勢に行くにあたり、






親愛なる、

チホさんから




行ってきてくださいと情報いただき、


いつもなら、二見輿玉から、
外宮へ行きますが行ってきました^_^



この道中、友人と、


「糸島っぽいよねーーー

だって、イト、シマ

イセ、シマだもんねーーー」


なんて話しながら到着!!!!








ここは今までわたしには、情報は入ってこなかった!

入ってたかもしれないけど、

タイミングではなかったんだと。


ちょっと友人の個人的な事なんではなせないけど、

友人が目覚めるのを私は待ってた気がしました。


私は彼女とここを繋ぐ為に、チホさんが、私に情報を今だ!!とくれた気がしてなりませんでした!








ここのエネルギー半端なかった^_^







私の、三冊目の御朱印集めは、





この日、自分のお誕生日に、

猿田彦大本宮の椿大神社からはじまりました。




で、




伊雑宮で終わりとなりました!






つづく‥‥





〜巡り愛ありがとう〜