さて、宇治探索帰りに友人の忘れ物が判明し、

Uターンし、


縁石に気付かず車乗り上げ事件があり


戸惑いましたが、


なんとか、大型免許を持っている


車に詳しい友人の機転により自分らで解決出来た。





この時間ロスはきっと何かの時間調整だったんだろとポジティブにとる口笛



市内に戻り2人をホテルにチェックインさせ、


うちでご飯を食べてもらうことに。







って、私は何にもしてない(笑)



夫が友人をもてなしてくれた^_^




去年の夏、友人の息子ちゃんが

東京大学受験すると聴いて1年照れ

春に無事に合格し、

東京上京物語を聴けて面白かった。




我が家の家系からは、聴けない話なんでグラサン



岡山からの友人は


次の日は奈良へ仕事だったので、


この日のみでサヨナラ。


次の日は福岡の友、念願のお伊勢さんへ。


去年からの約束で、今年は彼女はこれがメインだったので。



先月も、福岡でサラリーマン時代だった時の

夫の上司が店に来てくれて、

お伊勢さんメインの京都泊まりって事でして、

やたら、九州から初お伊勢さんの方にご縁が!!!








うーん、


沖ノ島、宗像三女をどうもお伊勢さんへ

繋ぐ役目に任命された模様^_^







去年、京都貴船神社から始めた、

福岡の友の御朱印集めは、


順調にレアなモノもしっかり集まってる模様^_^







つづく‥‥





〜巡り愛ありがとう〜