まいさんに嫉妬(笑)








まいさんの、ブログ、


最近、自分の想いもバンバン溢れ湧き出てきてる。



この想い、






そうそう、

私も本当にそう想うの!!!

\





愛溢れ湧き上がる想いを

こんなステキな文章のブログに

私も出来たらな〜〜〜




嫉妬します( ̄^ ̄)



(笑)



まいさん、

ラジオ出演お願いしよう😆






まいさんのステキな診断で


自分の中にある、


沢山のステキを探してもらってみてください^_^





※まいさんのブログの

どこかに私も、診断していただいた

ビフォーアフターが御座います(笑)









さぁ、京都市民になって、

今日で18年!!!


地元、福岡北九州市民よりこっちの生活のが

長くなってしまった(−_−;)





京都市民になって知った、


京の家庭のお台所や飲食業のキッチンでよく見かける、







愛宕山の愛宕神社⛩の


愛宕神社 千日通夜祭へ行った人しか手に入らない?





「ひのようじん」




を元パート先のシェフからいただきました。


パートへ行き始め、毎年、


いただいてたんですが、


パート6月で、

辞めちゃったから今年はもらえないな〜


って想ってたんだけど、


昨日、久しぶりに緊急ヘルプ頼まれ


元パートへ行って、


シェフが私の分も残してくれてて


今年もいただけました。


感謝です!!!!


うちも、火が有っての商売なんで、


主人と愛宕山登りたいね!!!


千日通夜祭行きたいと話してはいるんですが‥‥



ぼちぼち体力戻りつつある感じなんで


年内にチャレンジしてみたい山の上の神社です⛩








〜幸せありがとう〜