ブログタイトルを


「ぬくもりの種を蒔いて」


に変更しました。



先日、親愛なる方から


夢のお告げがありました。



目に見えない世界の事、

沢山沢山教えてくれました。


大好きな人だったけど、

なぜか、連絡が取れなくなり残念ですが、


たまに、夢でメッセージを発信してくださるんですよね。



逢えなくても繋がってる。







ほんとうは、


名前も変えたくて!


もう、

「りんりんりん123」

は、卒業かなと。



ほんとうは、ameblo事態も。



でも、のちに振り返ると参考になることもあるので、


自分の行動想いを残す場所はやっぱり欲しいかと。








今日は、やたら、

「シンバ」


と湧いてくる。



なんでだろ?って想ったら、


獅子座の新月だからかな?


シンバと言えば、ライオンキング!!!!


わたしは、


キングになりたいんだろうか?



摸索中!



でも、ピンと来ないので、

保留!!!!



焦らず、時を待ちます!





ほんとの私を沢山、沢山、


引き出してくれる方々との出逢いは宝!!!



今、私のタネを沢山花咲かせてもらってます。



楽しくて仕方ありません🌻🌻











今度、熱田神宮で、唄います♪♪♪




素敵なメンバーと^_^



楽しみだな〜〜〜







今日は、末娘の吹奏楽のコンクールでした。






こんな大きな楽器を持ってよくやったと思う!



上の子たちは、みんな運動部だったから、



また違う、吹奏楽部の楽しさを


下の子が教えてくれました。


一人一人の奏でる音が合わさった時


もっと、素晴らしい音がメロディとリズムで、


奏でられる。







今日は、ガッツリアスリートの長女も、


初めて妹の吹奏楽の演奏を聴いて、

感動しておりました!





からの、コンサートホールから程近い


最近、京都を知ろうと

やっと少し目覚めてきた長女にはぴったりな、

女子に人気な下鴨神社糺ノ森と河合神社⛩へご案内。








うちの長女、かりん(笑)


ほんとうは、花音カノンにしたかったんだけど、


お腹の成長と共に、

なぜだか?どうしても、リンをつけたくなって。


















獅子が赤いの初めて知った気がする?






糺の森には、たまごがいっぱい😆










瀬織津姫




辰年!!!







相変わらずかわいい^_^





クラゲ雲






素敵な夕焼け空を見上げ









♡素敵な一日を今日もありがとうございました♡




今日から、

岐阜で合宿中の二女とインスタライブ中の

三姉妹にほっこり^_^







♡しあわせありがとう♡