月曜日、






私の大好きな人がシアトルから帰国!!!


某高校の柔道部の、

久しぶりの呼吸ヨガレッスンにお付き合い!!!



こちらの顧問の先生も、これまた素晴らしい人で、


「自分に自信無いから

学び続ける。」と!


すごいなぁ〜〜〜



色んな意味で柔らかい人が、好き。







火曜





自分が、今どの段階か


確認!!!









そんな日に、

素敵な方と、






北野天満宮側にある

ずっと行きたかった場所。











沢山のワクワク話が出来ました!


周りを素敵に導いてらっしゃる、


素敵な方に、教えていただいた、





エネルギー高い数字!!!



ご一緒すると、必ず観ます。






13の月の暦では、


今日は、元旦!!!







あーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


358おねがい




今日は、気分乗らないのに、

家族の用事に付き合わざるえなく。。。


嫌々、外に出たの。


そんな時に、ありがとう!



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




二女が、





玉子を割ったら、


双子ちゃんだったり、




末娘が、くれた




お空の写真!!!




 


今日は、午後から久しぶりの発熱!!!


身体は少し不調でしたが、


沢山のワクワクメッセージは


受け取れました\(^o^)/






〜巡り愛〜ありがとう〜