私の、身体のデトックス期間も少し、



落ち着きかけてるところかなと想います?

浮き沈みありますが!


この経験も、絶対に必要な事。






私は本当に不器用な人間で


いちいち止まらないと集中出来なくて、


ながらが出来ない。


スイッチが入る時がいつ来るかわからないから、


なるべく用事入れたくない。


制限されるのが苦手。






けど、気付いた時に、お互いが、
自分のペースで発言できるLINE!


気付けば誰かが返答してくれてる。


そんなこんなで、一人だと時間かかる事も志し同じ
星ツナグセカイメンバー
だと、バンバン進む。






今、自分がワクワク楽しめることは、

目に見えない話や魂や前世、
隠された歴史
創造主この世とかけ離れた世界、宇宙なんかの話。



精神世界?


簡単に言えば!



でもと言うか・・・


そんな、堅苦しいものでは無いんだよね。




なんで自分がそこに引っかかるのかはまだ???




でも、そんな世界が、好きなんだもん。



幸せは既にあるから。





そんなこんなで、


色々巡り巡って、



💫星ツナグセカイ🌟




メンバーに出会えて、

新たなる幸せを観じております。




こっそりブログストーカーしてた

ちほさん(笑)と、私が豊受さんでたまたま席が隣り合わせ出会えた

運命の方が、まさか繋がる事に。



からの、先月、

一緒にお2人と京都、大阪の星ツナギにお供させていただきました。


この時のお話などもいずれあるかと想いますが、





ちほさん、鳳梨さん(天の声)


仕事早くてラジオスタートしちゃいました。



もう、2回目もありましたが(笑)

※相変わらず仕事遅い私(笑)



ちほさんの想い共感!!!!!



特別はいらない!




しかしながら、私は私のペースで


私の想いもありで、
他の星ツナグセカイメンバーと、

ちほさんのラジオに出していただく予定です♡♡♡





本当は、昨日


あげたかったブログなんだけど、




今も新たなる謎解きをやってる再中。



これが面白くてグラサン音譜音譜音譜







自分の軸が決まると本当にはやいよね。











〜巡り逢い〜ありがとう〜