久しぶりに、今日の事は今日のうちに☺️




昨夜、

「明日は神社いこうか?」


と、前もって言われ、


夫センサーに任せたら、


お気に入りワンパターンの星田妙見宮さん^_^


夫は気に入ったらとことん行っちゃうタイプ?



私は、星ツナグセカイ⭐️のナカマの方々と


先月も行ったのですが、



まぁ〜しかし、

行く度に、体力の衰えを感じます。


星田妙見宮さんシンドイ😂



今日は、あの階段をコロコロ(旅行バック)
抱えて降りてくる男の人いてびっくり!!!


あれもって登ったの〜〜〜ヒェ〜(笑)




















尻尾がレインボートカゲちゃん🦎




星ツナグセカイのメンバー浮かんだので、


おみくじを!!!







わーーー

久しぶりに大吉だ!!







からの、今日は、


お蕎麦が食べたくなったので、


近くの蕎麦屋をググってみた。





年中居るの?

お髭にメロディサンタさん🎅?


四条畷のよしむらさんってお蕎麦屋さん!!






お箸は🥢吉野杉らしく

お持ち帰りくださいと。




夫は、十割蕎麦大盛りで

ビール🍺と日本酒🍶堪能してた。





そろそろ、月が山羊座から水瓶座へ
 















なろうとしてる時の空が


優しくカンジタ。









〜巡り愛〜ありがとう〜