相変わらず、まとまらない。



毎日、想い通りにはいかなくても


幸せは觀じれてる。




甘える事に驕ることなくいてるつもりなんだけど。


不器用故にお許しあれ。




痛いの。

相変わらず。


最近は、薬の効く間隔が短くなって、

眠れてても痛みで目が覚めたり、

相変わらず、長い質の良い睡眠取れず、


子供を朝送り出して再び睡魔に勝てなくなったりで、

家事が疎か。


まぁ焦らずゆっくり。



でも、夏至って本当に凄い!!!!


びっくりするぐらい、闇が照らされて。


私の課題は相変わらずだと思う。



果たして、更年期のせいすると、
わかりやすくて便利だけど、

根本的には私の根っこの深い何かが暴れているのかなな😊






昨日は、二女の高校の三者面談。


テストの点数よりも、

進路を決める重視だったし、

生活面でも注意される事もなく穏便に済まされた。


娘の高校がある場所は、

春先に、
原田龍二さんとばったり遭遇した、


泉涌寺付近。



そういえば、

先週、上皇御夫妻も、いらしてた、






月輪陵、孝明天皇陵は、

泉涌寺の上!!!



なぜか行ってみたくなり、


思いのまま散歩する事に。




紅葉の時期🍁は、


めちゃ穴場です。


泉涌寺の奥までは行ったことがなくて、


想ったより距離あった!


泉涌寺入ってすぐは、

楊貴妃観音堂。










ここにあった、

岩に蜘蛛が、十字の糸を張っていたのが、面白かった。






泉涌寺の天井に、



龍さんがいらした。





派手さはない、

ひっそりと佇んでいらっしゃる。







夏至前に、

ご挨拶させていただきました。













誰もいない貸し切りで、

ご挨拶させていただき、


観じさせていただきました。








紫陽花大好き💕









〜巡り愛〜ありがとう〜