更年期のご機嫌もこの時ばかりは、

久々に少しよろしく、




6月8日、上賀茂神社で、


葉加瀬太郎さん主催の、

野外音楽祭に行ってきた。








2月に、美香ちゃんから、

お誘い受けて即決返事してた私。



私は、ネットチケット取るのが、超苦手なんで、
いつも、美香ちゃんにお任せ。




チケット当選のお知らせがきたのは、

3月!!!


からの、3ヶ月!!!













楽しみを寝かせてました。



5年くらい前かな?

堂本剛くんの、
平安神宮でのlive参加したのが凄い土砂降りの中で、


剛君が、「水龍さん呼んじゃったって」

それはそれで想い出深いものになったんだったけど、




今回も前日に、梅雨入り?

的な感じだったし、雨覚悟だったけど、

前日に上手く雨で浄化され

さすが、晴れ女の私と美香ちゃんコンビお天気持った!!!




新妻聖子さんの歌声はやはり素晴らしく、

次生まれ変わったら、やはり美声の持ち主になりたいなと想わされた。



雅楽の東儀英樹さんの、

お話しが、心に沁みた!








滞在、潜在意識があるからか、

私が雅楽の演奏も大好きな訳がわかった氣がする!!!





フミヤさんの生声も楽しみの一つだったんだけど、
スピーカーの音が聴こえずらく
改めてフミヤさんのソロライブへ行ってみようかな?
と想ったり。


〆の葉加瀬さんの演奏が始まった時に、


ふと何気に、携帯が氣になり、

上の存在の方からのメッセージを伝えてくださる、
I yさんから、私へのメッセージが入ってるのに気付いた!!!

メッセージは、大分前からくれていたんだけど、

今回のLiveは、撮影禁止だったし、
携帯を触らなかったから、
メッセージに氣付けなくて。


でも、私のタイミングは、この時だったんだろうなと。

野外だったし、お天気が不安定だったし、

空は常に観てたんだけど、

丁度、メッセージが、

「〇〇と言って空に返せ」

って!!!


その時の空




葉加瀬さんのヴァイオリンの音色と共に!!!


I yさんありがとう🤗




葉加瀬さんのお話にも色々引っかかるところはあり、


列車のテーマ曲を作ったとか?


乗りたい(๑>◡<๑)



「みずかぜ」




葉加瀬太郎ファンの方???
ファンクラブ???

ジュリ扇が出てきたの!!!

ヴァイオリンに、ジュリ扇フリフリ照れ


へーーー

みんな楽しみ方色々あるんだな(๑>◡<๑)

面白かった^_^




帰りは、


ずっと、行ってみたかった、

冷麺で有名な?


中華屋さんへ。













知らなかった!!!


私の地元、井筒屋にもあるなんて!!!





そうそう、

今回?


葉加瀬さんの上賀茂神社でのLiveをする事になったきっかけ?が、


福岡の、茅乃舎の社長さん全面協力みたいで、

Liveのお土産に、





我が家大好き、茅乃舎のダシが!!!

丁度、切らしてて買いに行きたいと想ってたの〜〜〜


夫が長崎佐世保人なんで

結婚してから、お味噌汁のお出しはあご出汁の我が家。



しかし、京都の上賀茂神社Live帰りの5,000人???
が、福岡のお出しの会社の信者???
にさせられて

なんか笑っちゃった(笑)




しかし、なんだか、


やっぱり、私が行くところは、


京都と福岡絡みが多いのはなんでかなーー〜(笑)







おかげ様で、


食欲も出てきて、

土日はよく寝れて気分も上り調子照れ


痛み止めは、やはり手放せなく、
慢心せず、じっくり今の自分と素直に過ごそう。





美香ちゃんいつも、

素敵なLive誘ってくれてありがとう🤗






〜巡り愛ありがとう〜