満月からの体調不良が続いて、


しっくりしない、日々。




熱があっても、薬で抑え、

マスクしてお店の営業へ。


どちらも、人手不足?

うちも、バイトさんがいないし

病んでる私が手伝うしかなく、

自営の妻、苦労してます(笑)




世の中、一般的に10連休???



我が家は、子供達の部活はあるし、

店も休みなく営業なんで予定もたてなく。
(1日だけ仕入れが、できなく休んだけど)


連休初日の朝だったか?


お腹に、十字架を埋められる夢を観て目覚めまして、、、





はじめは風邪?

喉の痛みから始まった体調不良が、

お腹、子宮、卵巣辺りになり、

生理が始まり

腰、頭痛、発熱、

平成の終わりは、毒出し凄く辛うございました。



運動部の娘がおりますもので、
洗濯は頑張ってしたけど、

掃除も食事作りもままなく
さて、令和が、あっという間にやってきて、

よくなるかなぁ〜〜〜

って期待するも、

更に悪化。


まさか、まだこの体調不良が続くとは。。。



。・°°・(>_<)・°°・。


全く、どうしちゃったんだろ私・・・



十字架を埋められたから、

身体が拒絶反応してる?


しんどいながらも馬鹿な事ばかり考えてる自分がいる(笑)




やっと、5月3日くらいに、

やっと、動けるかな?ってなってきて、

お蕎麦が食べたくて、

4日に私の好きな、冷やおろし梅のぶっかけ蕎麦を食べに伏見へ。

体調万全ではないので、

社寺仏閣には立ち寄る気は無かったんだけど、

お天気良かったし、リハビリ兼ね?

伏見の酒蔵街並みを探索したくなり、









何気に歩いてると、

👉長建寺と出逢い、









あら〜〜〜


令和元年、


弁財天様に出逢ってしまったら立ち寄らない訳にはいかない!



しかも、京都でこのタイプの門構えのお寺さんは

はじめて出逢ったかも?


頭ん中、長崎がよぎった!(中国)











ジューディオングさん


♪女は海〜〜〜♪





バチカン?かと想ったらハンカチ(笑)

でも、ダビデ?(笑)



かと、想ったら、、、







こんなところに、

まさかの

十字架のマリア様!!!


ワォ〜ワォ〜ワォ〜




そしたら、


ヒロシマ、ナガサキの話をしている

おじさま達が!!!




山科絵と言う絵を描いてらっしゃる

山本さんと言う、おじさまだった!




私の知らなかった、

天皇家との闘いの謎を絵にしてて、
歴史を教えていただいた!




少しずつ、

謎が解けていく???




出遅れながらも、令和元年の出逢いは、




アゲハチョウで、

答え合せ^_^




でも、まだ薬手放せず、

身体さんは、しっくりいかない状態。


高速マシンガンのように、


話したい、聴きたい逢いたい人沢山だけど、




休んで進んで休んで休んで、


今をゆっくり観じてます^_^






私は私

巡り愛ありがとうございます(*´꒳`*)