満月前日からの、偏頭痛。


右のコメカミズキンズキンびっくり

次の日の満月当日も。


たまらず、薬に頼る。



からの、月曜日の朝、喉の異変。


やばい、きた!


日曜日、

人混みいたしなぁショボーン




いつも、5月近くは、体調下がります。



我慢せず、薬に頼り、





昨日は、よもぎ蒸し、リンパマッサージ




予約日だったし、バッチリデトックス👍👍👍



いつも、何気に入れてる予約だけど、


ナイスなタイミングラブ照れおねがい



我ながら感心💘










エンマカードで




四の五の言わない


と、出た(笑)


相変わらず、言い訳してる?グラサン



はいはい、動いていいのね♬


動きます爆笑




ジャンプする前は、

腰を下ろして、膝を曲げる。


今は準備期間照れ



ゆきさんに、

マッサージクリームに混ぜる、
アロマオイルのカウンセリングを受けると、





こちらがしっくりドキドキドキドキドキドキ



多分、初めましての精油!!!




この精油を選んだ瞬間、


ゆきさんの、左頭上辺りから、


シルバーの光が、
流れ星のように☄️私の右上に降りてきたおねがい✨✨✨




天使ちゃん👼ヨロシクね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ゆきさん、いつもありがとうございます😊






先日、

いつもとは、違う道で、

ウォーキング中、

立ち寄った神社⛩で、






よもぎ祭りとやらがあると知り、

いつも、お世話になってるよもぎさんに

ありがとうのお礼をしてきました。













そう、


マッサージ後の、
サロンで、いただくお茶からの
メッセージも、ありがたくてラブラブ













〜巡り愛〜ありがとうございます〜