ケの中の自分に寄り添うと、




ハレになる。






今、少し逃げ腰?


自分から向かう氣力はなく、流れに任せてます。





猪突猛進は、少しお休み中(笑)










今朝、ひょんな事から、晴明さんのお墓。




晴明さんのルーツが、近くにある事に辿り着いたのですが、中々確認にいけません。




2月に長崎へ行って気付いた事が。








マンホールの中には、


必ず☆☆☆





先日、やっと、


伏見神寶神社で、






十種の御守りを!!!




このタイミングで、


昨日、ノートルダム聖堂の火事!!!





マリア様が何か訴えたいんじゃないかなって。





今日は、熊本地震から3年目。





そんな中、



私は、幸せにケの日常を過ごしてた。



















ウォーキング用靴をやっと購入^_^





靴を納得いくまで探したので、

時間なくなり、

素早くたべれる、

スシローさんでお昼を。


何気に、


2個目を食べようとして氣づいた、




海老ちゃん🦐の断面が、🧡で幸せ観じ^_^





色合いが、綺麗だと、夫に勧められた写真
撮らされた^_^



















また、お天気下り坂!!!







いつの日か、


とっちらかりも、繋がるんだろうなと想ってます(๑>◡<๑)







〜巡り愛〜ありがとうございます〜