アメブロで、知り合えた方々が、

樹さんのカード鑑定を受けてて、

わー凄いな〜って久々に心が動いた!


正直、私は、ここの部分(過去性やらリーディング系)は、
卒業したつもりでいた(笑)



でも、樹さんのカード鑑定は、

綺麗事ではなく、樹さんの、飾らない素直さが、カードに現れてる樹(氣)を観じ、久々に、受けてみたくなり、

クリスマスだったかな🎅?

無料鑑定を募集してくださってたので、

お願いしてみた。



私は、ファンでないけど、
関ジャニ∞の丸ちゃんが好きらしい樹さんにも、
かなり親近感^_^



気長に待ちます宣言し、

本当に気長に待ってた^_^





鑑定を観て、

有り難さでいっぱいになった。


以前、湘南のヒーラーさんに、過去みてもらった時とやはり重なってる部分が^_^








ふふふ(๑>◡<๑)





樹さん、お忙しい中、

鑑定いただき心より観謝しております♡♡♡



まだまだ掘り下げたいんだけど、

いつかまた語れたらに。





今日は、

ずっと欲しかった、


伏見神寶神社の








十種神寶御守を手に入れました!









〜巡り愛〜ありがとうございます〜