自分が、動かないと、


強制的に動かされる。



意味もわからず動く。


無駄な動きのように想う。



でも、動いてたら、必ず観えてくる。






ゆきさんのサロンによもぎ蒸しとアロマリンパマッサージの予約をしてる日。



毎回なんとなく次回の予約をして、
帰る。



しかしながら、いつもその時は、
身体が必要としてる時😊


朝晩、まだ肌寒い京都。


身体が冷え冷えなのは己でカンジテル。


早く温まりたい。


のと、


心待ちしてた、


草場さんの龗カード☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



よもぎ蒸しの最中、


引かせていただいた。


何が出るかな?


何が出るかな?


ワクワクとドキドキ💓💓💓


ここ最近、なんだかなーだったし、


静かに目を閉じて心落ち着かせ、

スライドシャッフルして


ピンと来たとこで、





出逢えたのは、



観世音菩薩様

大好きなハスの花とともに!










ゆきさんの朗読の声と文章が、


優しさで溢れて、有り難かった💝





よもぎ蒸しで、あったまり、要らないモノを排出!


ゆきさんのアドバイスと、私の求めてる香りのアロマオイルを混ぜてもらったクリームで、


詰まりまくってるリンパを流してもらう。



リンパ流してもらってる間、


虹色?

綺麗なルビー、サファイヤ、ダイヤ、アメジスト、etc沢山の石色で埋め尽くされた、

孔雀が浮かんだ!

でも、ご自慢の羽だけは、何故かふわふわな白!



不思議な鳥😊




不思議なんだけど、


ゆきさんのサロン予約してる日は、


他に予定入れないようにしてて


自分の車で行くし、

すっぴんで行き、

すっぴんで帰る。



んだけど、

なんか、帰りは、すっぴんなのに、


自分は飾られてる氣になってるの(笑)



帰って、買い物へ行くのに、


自分は、すっぴんって事を忘れ買い物に^_^


「あっ、私、すっぴんだった」

「まっいいか!?」


って気持ちもおおらかに^_^











なんと表現したらいいかなぁ〜( ̄∇ ̄⁈)





飾らなく、

要らないモノを出すだけ?


で、なんか、ベールを脱いでるのに着てるみたいな?



なんだろな?


いかに、要らないモノを普段抱えすぎてるんだろなって氣持ちが、軽くなるからかな?



本来の自分に戻れるから、

飾る必要が、無くなるんかなって?





ゆきさん、

いつもここちよい今をありがとうございます💝




そして、帰って、


観世音菩薩様を

調べると・・・ムフフフ(//∇//)






〜巡り愛〜ありがとうございます〜