「俺の中で今のところ最強」





らしい、



星田妙見宮へのリクエストを、


先週くらいから夫にされてて昨日実行。





今、色々と動く事が億劫になっている私。



頭で色々と考え過ぎているんだよね。



だから、観じる事も出来てない。



重くなってしまっている。



昨日も本当は、動きたくなかった。



だからこそ、自分のボルテックスの外に出たくなったのも事実。




自分のボルテックス外の行動は、雨が降り出した。



ナビに背いて行きの道間違え、


高速出口で自分が想った道よりも、


ナビに従ったら渋滞にハマった。


こんな時は、そのまんまを受け入れる。



星田妙見さんには3度目!!!


ナビはいつも裏の道の駐車場を案内する。


近づいてきて、自分の観を頼りにナビに背いてみたら、


はじめて、表の駐車場に辿り着いた^_^









星田さんの前は桜並木だったのか。



寒い時しか来てなかったから知らなかった。








到着したら、雨は止んでくれた。







星田さんには、参道の所々に箒🧹がある。




沢山の木々に囲まれてるので、


落ち葉🍂のお掃除気付いたらできる。











私が写真撮っている間、


夫は、せっせと🧹掃除^_^














トイレの神様

いつもありがとうございます😊


























私が好きな場所。









うちの、お店も、偶然、


7月23日にopenしたんだよね。


関係ないか(笑)













帰りに、


某チェーン店の回るお寿司屋さんで、

夫とお昼を。

タッチパネルで注文画面が途中使えなくなったり、

夫が注文したモノが届いてないのに、

届いてる事になってたり。



後、娘が、映画の、ネット予約が何故かできないから、

映画館へ行って予約してきてと、頼まれ行ったら、

システムエラーで、アナログ対応の為凄い列!!!







なんだか、やっぱりそんな時だったみたいね。



彗星繋がり☄️?



(*´꒳`*)







〜巡り愛〜ありがとうございます〜