関西コレクションへ先日、行ってきた。

































清水翔太くんの歌声が聴いてみたくて、

行ってみようかなと。



末っ子ちゃんが行くって言ってたのでついでに。


ショーの合間に、ライブがあるし。






しかしながら、



ワーキャー言われてるランウェイ歩いてる方々が、



は?

誰?

的な(笑)





YouTuberって方々!!!





うちの、末っ子ちゃんも、


藤田ニコルちゃんとかよりも、


YouTuber目当てだったの。




うーーーん、


チャンネルが、違うとわからない世界(笑)




今更ながら、



色んな世界が、あるんだよね。





これだけ、



若い子支持される魅力ってなんなんだろう?



って少し氣になったけど(*´꒳`*)





若者世界の社会見学は、



のち、私のどこが響いてくるのかな(*´꒳`*)













〜巡り愛〜ありがとうございます〜