地元の友達の息子ちゃんが、

東京大学を受験しました。


我が子の事のように発表を今か今かと仲間内で、
ワクワクしてて、

昨日、中学時代のお友達と
グループラインで盛り上がりました。


友達の息子ちゃんは、

東京大学しか興味なくて、
東京大学一本しか目指してなく、

他の私大やら何やらは行く予定ないのに受けないと。

だから、もし現役でダメだったら、
一浪だけさせてと言われてるらしいです!



なんて、志高いお子様?


かと、言ってガリ勉君ではなく、

音楽も大好きで、吹奏楽部とバンド活動もしていて。


友達曰く、好きな事をしてるだけらしく、
友達も、仕事柄とても忙しい人なんで
教育ママ的でもなく、


息子ちゃんみてると、
自分も悔いなく人生楽しもうと想うと言っていた。





あははは、

そんなこんなで、昨日は、


もう一つ、

リアルお友達、美香ちゃんと、

九州旅行計画を立てて、



パンフレット参考にもらってきちゃった(笑)

見てるだけで、ワクワク

楽しすぎて^_^

美香ちゃん、生粋の大阪の方だから。

ご案内したいところはたくさん!!!


だから、福岡までは、
新幹線で、レンタカープランにと思って。


立ち寄りたいとこばかりだから、

車がいいよね〜



からの、

二女が、シンガポール.マレーシアへ

行くのでお買い物!!!


コスメや下着やなんやらお年頃女子は大変!!!


でも、しかし、




何よりも、

JKおやつは必須🍭🍪🍘?



両替してきて、







なんとなく、


36探す癖があり(笑)


弥勒369みつけ最強





新月の昨日は、

なんか、ワクワク

あぁ幸せ

と観じた新月の夜でしたとさ

(=´∀`)人(´∀`=)







〜巡り愛〜ありがとうございます〜