グラスにベリー系を入れ、


シャンパンを注ぐとステキな世界!!!
















今日は、朝から沢山いろんな事がありました^_^





















今朝、少しでも私が力になればと、


烏滸がましくもある方とある方に

光注入

お節介ながらしてみたくなり、


チャレンジ?


方法なんて、知りません。


我流(๑>◡<๑)






私は私の課題をこなすだけ。




すると、上の存在の方が、


ほんのり甘いベリー系の香りのプレゼント🎁


いただきました(*´꒳`*)






私が神社に行く訳は、



始めは、そりゃーーー


あそこがどうだこうだ噂ばかりに振り回され


矛盾だったわ〜〜〜(笑)



でも、気付けば、ただ好きになっていた^_^



意味はありません。


私には難しい事はわかりません。





お昼に、末っ子ちゃんの中学から連絡!

「頭痛で保健室で寝てまして、
お昼食べたら帰ると言ってますので、
早退させます」

と連絡が。


お昼食べれて自分で帰って来れるなら
大丈夫🙆‍♀️やん?

でも、帰ってくるんだ(笑)

まっいいかっ^_^

私が家いるときでよかった!


あっ、きっと、そんな時は、

女子特有の前兆!!!



帰ってきたら、

末っ娘ちゃんは「甘いの食べたい」と。


あぁやっぱりね〜




少し休ませ、


私も、今日は調べ事ばかりしてたから、


気分変えたかったし、



駐車場が、ある、星乃珈琲店へ(*´꒳`*)






「ママ〜〜〜これは星🌟?」







だよねー(笑)




目玉おやじではないよね〜







娘ちゃんは、

ホットミルクと🍓レアチーズケーキ


本当は、🍓パフェ食べたくてフェアーやってる情報を入手したから来たんだけど、

早とちりで、フェアーは10日からだったみたいで残念(涙)


私は、

やっぱり今日は、ベリー系もはいってる、
フルーツティー🥭







久しぶりに、コーヒー気分ではなかった!


星乃珈琲なのに(笑)





ふふふ


すると、まさかの、







お隣に三栖神社がありました⛩









弁財天さんもいらしたわ〜






















お邪魔致しました




立派な銀杏の木が、何本か、ありまして、


秋は黄色い絨毯で染まるようです(๑>◡<๑)





こちらも、火の祭りがあるんだ。



今日は、神社参拝予定は無かったんだけどね〜



呼ばれるよね〜〜〜






あっ、今日は火曜日だもんねーーー














クロス雲











沢山のメッセージありがとうございました😊











〜巡り愛〜ありがとうございます〜