浦上天主堂からテクテク


原爆跡地付近を探索、


この辺りで、合宿が、あったりしてたらしい夫は、


懐かしんでた。



長崎駅へ向かう途中に、


お昼も過ぎてたし


やっぱちゃんぽん食べんとね!


ふらっと目に入った中華屋さんで、

「ちゃんぽん」

頂く事に。







あ〜ぁこれこれ、

懐かしい味!!!


ピンクの蒲鉾がないと、


長崎ちゃんぽんじゃない


ごちそうさまでした!

美味しゅうございました!


路面電車で、長崎駅へ!








長崎駅へ到着!



孫悟空お出迎えです!










帰りの特急列車の予約をしに。

帰りは白のカモメにしようと想ったら、

希望時間はもう指定席がいっぱいだった為、

次の列車にしたら、また黒のカモメになった!

今度は、学んだので帰りはちゃんと

海側の席を指定(笑)



充電もしたいし、

ホテルチェックインへ向かうも、


昼間のランタンも、みときたくて、





















































一通り中華街探索!




中華街すぐのホテルを取り大正解!



チェックイン!







お部屋は、天にお任せすると!!!


この数字


ぐふふふ





夜に向けて作戦会議!!!







〜巡り愛〜ありがとうございます〜