長崎行きが決まってからは、アドレナリン出まくり、

元気でいれたんだけど、

やはり旅疲れ?

と、言うか、

目の疲れを凄い観じてた。



下半身冷え冷え!


長崎から帰り次の日は、

一日中立ち仕事、


いつものように、タイミング良く、

自分も愛すバレンタインの日に、

ゆきさんの、

よもぎ蒸しからの、リンパマッサージ予約入れてた(笑)



したが冷えてると、上に熱がこもり、

疲れが出ると!


確かに、よもぎ蒸しに入り下半身あったまると、


目の疲れも取れてきた。



あとは、沢山、長崎で観て観じた事が、

頭ん中たまり過ぎてて、アウトプット出来てないから(笑)



早く出したい(笑)




ゆきさんの、エンマカードはズバリでる!





私の子宮かなり柔らかくなってるんだって。


昔は、硬かった(笑)


私もわかってる(笑)



甘えるのが本当に苦手。


かわいい女の子になりたい願望はある。


が、、


「かわいい💕」

と、言われるより、

「綺麗✨カッコいい🌟」

と、言われたい願望が何故かあり


これは、私の硬さの象徴かと。



何と闘っているんだろう!(笑)


「もう闘いは、終わった」

「もう我慢しなくていい」

「もういいよ」


ヒーリング、リーディングにハマってた時に、

よくうえからの言葉がわかる方に言われてたなぁ。















草場さんのおかみカード


エンマカードの組み合わせやってみたい(*´꒳`*)








〜巡り愛〜ありがとうございます〜