チャンス到来^_^



二女が部活の集合場所が今朝は、

京都御所側の学校だった!!!


「ママ、送ってくれる?」


まだ車も少ない時間だし・・・


あっ、リベンジするか!!!


って事で、送る事に!!!




はい、先週、見つけられなかった


御所内の、弁天さまにご挨拶に!



今度こそは、白雲神社⛩、ちゃんと、

御所内の地図で確認!!!


この間より一本外側の道か!!!



なんとなくわかった(笑)
※また適当な確認( ̄∇ ̄)





うわぁ〜


小雪ちらつく中、鮮やかなピンク












いいね〜〜〜



朝の御所内の散歩!!!



雅だわ







でっ小雪ちらついてまして、


冷えて、トイレ行きたくなって(笑)



確か、この辺り......な、はず!!!




あーーー






眩しい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



いらっしゃいました!


小雪ちらついてて、光は期待してなかったんですが、


あらまーーー、


梅さんに出会え、椿さんに出会え、トイレ行かされ


光のタイミングに合わせてくださいました!



白雲神社⛩👉










三つ巴が、蛇🐍さん(笑)





あえて、情報は入れずに、


裏に回ったら、








半端ない場所でございました(๑˃̵ᴗ˂̵)






福寿稲荷神社
























御所着いた時は、

粉雪舞ってたんだけどね〜( ̄∇ ̄)


白雲神社⛩から🌤^_^






あまり情報を入れずに、

自分で観じると楽しい






伏見の神寶さんへ行けた時も、
まだGoogleアプリもなく、ガラケーだったし、
本当に自分の観で動いてたもんね。


1回目は辿り着けなくて、
2回目のリベンジの時だったな(笑)











〜巡り愛〜ありがとうございます〜