おやつ食べて、

美香ちゃんまだ時間大丈夫🙆‍♀️って言うから、


ここまできたら、

月読さんと松尾さんで締めたくなり、


月読神社⛩へご案内!!!







大分元気になったかな?


屋根のシートは外れてる!



今年、最初のご挨拶だったけど


名古屋の師匠からもご案内頼まれてるからまたゆっくりきますね!





からの、松尾大社!!!







美香ちゃんに、初めて松尾大社へ来た時の話を聴いてもらってたら、


磐座へ行く時に、
亀の水をいただけるところが有ったのを想いだ出し行ってみた!






松尾さん去年も沢山いったけど、

ここまでなぜかどうやっていってたのかがオモイダセズ!?

行ってなかった!


でも、美香ちゃんとご一緒したら、
記憶が蘇った?


実に不思議☆☆☆


確かこっちだったな!!!


そうだ、磐座参拝受付奥だ!!!


想い出せなかったのに・・・



美香ちゃんと来て欲しかったんかな(笑)




天狗岩👺

肉眼ではみえたつもりでいたけど、

あれ?鼻折れた?


改めて写真観るといない???


美香ちゃんずっと⁇


だったもんね?


昔の写真


いるよね!!!


えー?




午後から、天狗さんがちらっいたから

鞍馬さんかと想ったんだけども?



そもそも、天狗さんはなんなんだろう?







四社さん前の、

1枚だけの自己主張(笑)

揺れが激しい!!!

衣手社?一拳社?金刀比羅社?祖霊社? 




でっ、初めて、松尾大社の磐座参拝した時の、

ブログ発見!!!



この時も、節分だったんだ!!!




そして、長崎の龍の神楽🐉をやっていて

びっくりしたんだった!!!





って事で、

節分前の、


伏見稲荷大社  初午祭からの、

シメは松尾大社満喫!!!



美香ちゃんありがとうございました!




次の日、

最近、お勧め神社情報へ下さる方のLINE登録をしてたら、なんだか、嬉しいタイミングで答え?プレゼント🎁が!





わぁーーーーー









嵐(台風)によるしわざで、

新たなる、磐座出現の松尾さんのパワー是非!!!


京都の西側、嵐山の手前も素敵ですよ!!!


















〜巡り愛〜ありがとうございます〜