さて、

鴨🦆鴨🦆鴨🦆

そう、今年はイノシシ🐗年なんで、

猪鍋の紹介テレビなんかを目にしますが、




私、干支がイノシシ🐗ですので、
どうも共食いのような氣がしまして、
無理っぽいです


でっ、うち、焼き鳥屋さんなんで、
昔鴨肉もやってましたが、 
仕入れが高く採算合わないし
個人でお店出す時に、
メニューからなくしました。


でも、最近、
鴨鍋フレーズがちらつき、
いい鴨仕入れ先を知り、
鴨鍋メニューに入れてみようか?

なんかの話を夫としてたので、
すが、

池で、遊んでる鴨さんみてたら、

うーーーん🦆🦆🦆



そんなこと言ったら、


えっ🐓🐔私はいいの⁇?

って言われちゃうけど


ありがとね〜〜〜

鶏さん達!!!






からの、


下鴨神社






ひさーーーしぶりだったな!



若い子達で賑わってる勝手な想像で、

近寄りがたかった(笑)


でも、女子力強い、美香ちゃんと一緒だし


エィ







そうだった!

ここも干支系やった!



亥と丑は同じ!!!













瀬織津姫命

みたらし団子お好き?(笑)


こちらで、3月は流し雛ありますね!



うふふ!

おきまりの結びね〜








なんか・・・

結ばれると云うよりも、

捕まった???(笑)








さぁさぁ、



きた〜きた〜








かわいい💕💕💕


下鴨神社は、
お年頃女子にはたまらないとオモワレマス


年女おば様も⁇
きゅんきゅんくる御品ばかりでした



でっですよ!

奥さん(笑)

女子だけではなく、

男性向けにも、

御守りがあるとよ!






「Gパン生地👖かわいい💕💕💕」


と言ったら、美香ちゃんに


「デニム生地」


突っ込まれた(笑)



確かに



しかも、ですよ!


奥さん、


彦守り

おまたせいたしました!

業務連絡
りぼんさん(笑)

やっときました!

下鴨神社で、お伝えしたい事はこれ(笑)



先日、みっちゃんブログから繋がった方の名前から


発覚したまさかまさかの、




繋がり^_^

りぼんさんとは、ご縁の繋がり引き出しが半端なくて(笑)


ビックリでした‼️


お互いの旦那様の名前に


彦がある(笑)


知り合って、半年以上になりますが
お互いの、夫名前なんかはマシンガントークに、
必要なかったですものね(笑)

いやね、これが、

神様には、彦の字が多いじゃないですか?

だから私、ずっと氣になってたんですが、触れるタイミングがなく、まさかここ(笑)



しかもーーー

うちの場合、息子にも彦つけちゃってるから(笑)

これは、息子をやっとのオモイデ授かり、
(不妊治療してました)
無事にこの世に産まれてくれた初めての宝ですから

そりゃ〜名前をつける時、迷いに迷い決まらなくて、
当時会社勤めしてた、
夫の職場守衛さんに、素人やけど姓名判断できる凄い人がいるらしいとやらで、お願いしてみたのです(笑)

うちの、苗字にたいして
一番に彦をつけなさいといわれたの。


彦は、人が自然に寄ってくると!!!

いつも人に囲まれると!!!


確かに、夫にしても、息子にしてもそうなんですよね!

いつも周りに人が寄ってくる⁇いる!!



なのに?でも、寂しがりや(笑)




しかし、なぜだか?
夫と結婚前に付き合ってた、彼にも彦がついてて


なぜだか?


なんでだろって(笑)



いやはや、それだけです(笑)




話脱線(⌒-⌒; )




からの、下鴨さん前世関係ない?


話しになった氣するけど、






糺の森観じるの楽しいカモ



裏道には、お顔がある石さんいらっしゃいます!











次は、まだまだかわいい続く河合神社⛩へ








〜巡り愛〜ありがとう〜