護王神社から先は、

漠然としか決めてなかった!

美香ちゃんは、貴重な時間1日を私に委ねてくれた!

美香ちゃんには、行き先言ってない。

私の観覚に任せてくれた。


七福神巡りの、一つ、

革堂さんへと想って行ったら

正式名 行願寺?違うなーーー

勝手に判断(笑)

革堂 行願寺なのに( ̄∇ ̄:)


あれ〜〜〜⁇
通過してしまい、
御所内の梨木神社の看板見える。

お互いの娘ちゃんの名前に
梨の字があるからいいかなー?

頭よぎるも、通過!


そうだ!!!

御所の弁財天様行こう!!!

末娘が、吹奏楽部なんで連れて行きたいとずっと脳裏にありながらタイミング掴めずいたら、

やたら、こちらへ行ってる方々のブログを目にしてた。


美香ちゃんも、音楽好きやし絶対ご案内したかった!



御所の、看板で、弁財天様を確認したら、



そうか!

厳島神社か!!!?












うん!

間違えではない!



しかし、

皆さんのブログ情報とはなんか違うな?

と、想いながらもまっいいか⁇



鴨さん🦆





からの、


宗像神社があるから、

行くよね〜〜〜



私は、広島の海の側で産まれ、

育ちは、玄界灘側やけん。









目が綺麗!!!





青竹!!!

旅行神社⛩とかありました。





からの、この記事を描くにあたり、

調べて気付いた




あれ?

みんなが、言ってる御所の弁財天様は





こちら

御所で、弁財天様と云われてるのは!?


こちらの情報が、全く入ってこなかった(笑)



アハアハアハ



美香ちゃん
ごめんね🙇‍♀️🙏




でも、私達は、

厳島神社からの、宗像神社さんだったんだろかと!!?


自己満( ̄∇ ̄)


懲りずに、またリベンジしまーーーす!!!



からの、やっぱり、




革堂さんへ





〜巡り愛〜ありがとう〜