いったん
CM入りまーーーす









子供たちが、小さな頃は

 ごくごく、自然に、

自分センサーが使えてた氣する!!!
 



ってか、子供達に沢山教えてもらってたな。



今は、息子も巣立ち、三姉妹は、お年頃思春期と言うか?

それぞれが忙しくて、親より友達で、

携帯とばかり向かい合ってで、

ゆっくり話す事がないから私は私を楽しんで

これはこれで楽しいのでございます




N H K   まんぷく  で、

先日、お父さんが、

信用組合の理事長をクビになり、

ラーメン作りに没頭する事になった、

萬平さんと福ちゃんの息子ちゃんと、娘ちゃんが、

「ラーメン」

といじめらると学校で、
いじめられてる事を告白するシーンがあり、


夫が、

「うちの子も、焼き鳥っていじめられたかな?」

と(笑)





うちの子達は、


逆に、「いいな〜〜〜」


と、いまだに、よく言われてるみたいで^_^


有り難い事です♡♡♡










さぁさぁ




かわいい💕💕💕




連呼の

下鴨神社記行きます(笑)

















〜巡り愛〜ありがとう〜