やだ!!!


やだ!!!



寒いの嫌い❄️❄️❄️





外の雪に喜ぶ元気な子供ちゃんの声がする☃️












LINEの不思議で、想い出した。

少し前だけど、
2019年明け、私の身近な周りの方々は、


お伊勢さんへ行かれた方が多くって、


色々報告をもらった。



リアルお友達の美香ちゃんから、

お伊勢さん参拝後、


LINEが!!!





私は、てっきり、2017年、

ご一緒した、お伊勢さんでの
年末ミソカモウデへ行った時の事かと探してみたら白い♡の写真は、無かった。


でっ、美香ちゃんに、いつの写真か、確認したら、

奈良の大神神社へ行った時の美香ちゃんが、撮った写真を私のLINEに送ってくれた写真の事だった?



すっかり忘れてて、

LINE遡ってみたら見つかった!





でも、保存期間が、終了とやらで、

ちゃんと見れない!!!


うん?

でも、会話画像からだと小さく写る!!!


それを拡大してみた!









出来た!!!



大神神社の入り口光が、


白い♡



美香ちゃん機種変したから、
以前の会話がみれなかったんかな!?




お伊勢さんで、大神神社の会話になり、
想い出したのかな?



何故かは、聴いてないけど!


まぁ、美香ちゃん喜んでくれたし良かった!?(笑)





また、なんかの時の為に、

ここに残しとこーーー^_^








〜巡り愛〜ありがとう〜