つたないブログに、お越しいただき、


いいね!?


をくださる方々には、


本当に感謝、観謝しております。

ありがとうございます(*´꒳`*)



昨日、いつもより、アクセス数が多くて?

「空海さんファン多いしかな」


って、

勝手に納得してみた。

ふと、

いいねをくださった方で

「ピン📍」

と、目に入った方がいて、

ブログを覗かさせていただいたら、ビックリ‼️





昨夜、仕事終わりに、携帯見ると

さとうみつろうさんの、

公式LINEがきてたから

みっちゃん、こんな時間に珍しいなーーーと、


LINEヒラクと、





福岡の情報!!!?


ドイツのスーパームーンレッドは⁇


私は、慌てて、

これしか観てなくて、


意味がわからなかったから、


唯一の、気軽にみっちゃん話しで熱くなれる、
福岡36招致委員の、りぼんさんに、

LINE!!!



と、りぼんさんも

こんな感じやった。

からの、話したいことは山ほどあるけど、
別の話でもりあがらせていただいたので、
(りぼんさん、いつもありがとうございます😊



福岡へ帰福の時には是非行ってみようと自分の中では
片付いたつもりだった。




すると、今朝、

なんとなくなんとなく覗いたいいねくださった方で、

ピン📍ときた、方が、

答え合せに(笑)

*リブログ失礼いたします!





しかし、何故???



私とりぼんさんのLINE文章が、

漏れてたんかな(笑)


Tomoさん、

答えをありがとうございました!




そして、

慌てん坊さんの私、


よく、みっちゃんのLINEを見直すと、



ちゃんと、

ドイツのスーパームーンの写真も、

お店の紹介にあたる経緯もあった🤭!





しかし、みっちゃんと、繋がる時は本当に繋がりますものね〜!!!


私も、豊受さんで実感してますので、

Tomoさんの気持ちわかりまーす(๑>◡<๑)



しかし、Tomoさんが、わたしに辿り着いたのは謎(笑)


是非、私も里帰りしたら、
お邪魔させていただきまーす!



微力ながら、福岡の知人、友達にも宣伝します(๑˃̵ᴗ˂̵)







〜巡り愛〜ありがとう〜