丸ってやっぱり、


ほんわかする。






京都タワー      東寺     スーパームーン







ボケてるのも好き







周りが明るすぎ。














お昼2時過ぎの満月だったし、


もうだいぶかけてるね!






しかし、昨日は、朝から、コメカミジンジン


久々強烈な月エネルギーだった。



子供たちの、お弁当、朝御飯作ったら、

クラクラきて少し二度寝。


少し復活したから、家事して、

お散歩、東寺さんの初弘法へ!!!





















お大師さまの行列も長くて、





比較的、空いてた八幡さんから!


裏を廻ると、







何という事でしょう!


お大師さまの、後ろへ回れた(笑)


わぁーーー、後ろへ来たの初めて!!!


常連さん達が、後ろの足元を触ってご利益を頂いてる方々がいらした。


知らなかった!!!



皆さん、正面でお参りして満足してるから、

後ろ廻る方は、本当のマニアね(笑)

おかげで、私は、並ばずに済んだ!






お大師さまの足元の石、後ろ、金ピカ(*☻-☻*)



どこも凄い人!!!







昔は、本当にガラクタ市だったけど

レベル上がってきて、相変わらずの人!!!


東寺さん今年、初だったし、各所お参りして、

出店探索予定ながら、なかなかの人で行き届かない!


わかっちゃいたけど。





つづく






〜巡り愛〜ありがとう〜