今朝は、二女娘が試合でいつもよりも


早い朝で、雨だし送ってと、使われる。


娘を送り

うーーーん、せっかく早起きしたし、

何となくってか、

土曜日が、やたら、伏見稲荷山系メッセージだったので、


元稲荷さん?の鎌達稲荷さんにご挨拶!!!











日の出前の時間にはじめてきた。


この時間、中が明るくて丸見えでなんかいい^_^


うーーーん、朝から、


宇賀神さんや、白狐さんにご挨拶したら、

気分もスッキリ!!!





帰宅して、さて、今日は、何か、あったよなーーー


何だっけなーーー!?


考えながらも

やらなきゃいけないことは沢山ある!!!



が、やる気起こらず、


朝早かったしいつのまにか、寝てた(笑)


夢をみた。

ベランダでお洗濯干してたら、


UFO🛸


飛んできて、

わぁーーーぃ、やっと話せる〜〜〜


ってトコで、なんか、無理やり目覚めさせられた観じでの目覚めだった。



からの、はっ、


そうだ!!!

四神相応の南の鬼門、朱雀の、

👉城南宮!!!


行かなきゃ?


今日は、湯立神楽ってのがあるらしい。






城南宮、好きで梅の季節は、行くんだけど、

神事参加はした事なかったので、

調べてたら、行ってみたくなった。



雨だから、人少なくていいかも(๑>◡<๑)








到着したら、

祝詞が始まる寸前の状態!!!










祝詞が始まったら、

日が差してきた(笑)





やはり、神事は、神秘的



祝詞が終わると、


巫女さん達の、扇の舞!!!














ギリギリに行ったのに、

このポジションにいれたのは、

ラッキーだった🤞




つづく







〜巡り愛〜ありがとう〜