子供にせがまれ、

今夜は、チキン丸焼きしました!




もう、眠くて眠くて土曜日は動けず、



夜には、夫と夜な夜な飲み過ぎてしまい



若干の二日酔い?


頭痛い?


満月は、関係ない気もするが?


しかしながら、娘を北の方まで送らなくてはいけなくて、向かうと何やら朝早いのに北が賑やか?


あっ、そうか、全国高校駅伝だから、
テレビ中継やらボランティアの方が準備されてた。


今宮神社や、建勲神社近く。



でも、なぜか私は、

ずーっとずーっとずーっと

脳裏にあった、

年内のうちに行こうと決めてた。

木嶋坐天照御魂神社へ⛩




なぜかは、話せばながくなりまする(笑)


6年前かな?


ある、ヒーラーの方の会で知り合った方が、
ここの地域にお住まいで、

もぅ一方、叡智の繋がりの方で、

佐藤リンパ式を習ってる方がいてその方の、
デビューを体験しませんか?

と、誘われて行った場所。



「すぐ横の神社⛩凄いの!!!

一緒に行かない?」


と、言われたんだけど、


私は当時、まだ神社へ行く意味がわかってなく、

断った神社(笑)



私は、サトウリンパ式に、感動はしたけど

そこまで神社に魅力は持てずいた時。



時は立ち、そのヒーラーさん繋がりの方々とは、疎遠に。


すると、

私は、のち、まだ顔出ししてない、
さとうみつろうさんのブログに出会えた。

みっちゃんが後々、

さとうリンパ式の佐藤先生と繋がったって、

岸和田の育休後のみっちゃんの再出発の時に、


佐藤リンパ式の佐藤先生が、舞台へ!!!



あーーー、


へーーー


さとうリンパ式とこうやって、繋がるんだ!!!


と、当時の2人を想い出して、

ずっと、蚕ノ社が引っかかってた。




でっ、

豊受さんからご縁の、
魂会話の、名古屋のRさんが、


この間、さとうリンパ式の佐藤先生の講演へ行ってきたと。
みつろうさんと一緒にイスラエル🇮🇱行ってくると話をしていて、と、聞いていたんです。


名古屋のRさんは、世界浄化のお志事をされていて、9月にイスラエルへ行くって言ってて、
私が、お稲荷さんを受け入れられた今年、
豊受さんに繋がりの話をしてたから、
Rさんは、まだ伏見稲荷を知らないとの事で、
案内してくださいと。
頼まれた夏。

イスラエルへ行く前に、
お稲荷さんで必要な魂を空海さんのお稲荷さんに入れて新たにイスラエルへその玉を持っていくと、言われてご案内。

後、神寶さんの
十種神寶のお守りを危険なイスラエルへ行くから、
買いたいとご案内!


からの、裏稲荷に私も初めて行く流れになり、

気付きが!





やたらと、
長崎の方の寄贈?が多い?


この謎は?


だから、長崎人の夫は、稲荷付いてるのか?






そんなこんながあってて、


昨日は、平成最後の天皇陛下のお誕生日!

蟹座満月!!!


ずーっとずーっとずーっと、


 気になり、

付近までは幾度となく導かれ来ていたのに

この、聖域に足を踏み入れる事はなく。。。



昨日は、えい!!!

漸く、行きました!













わあーぃ


本当、素敵!


何でもっと早く来なかったんだろ・・・


誰もいない(*´꒳`*)


でも、でも、

そうなんだ!!!


ここも、台風で被害を受けるのか・・・






かなり、ヒドかった!!

屋根だけじゃなくて柱も(´;Д;`)




こちらが、聖域の、三柱鳥居!!!



からの、


お稲荷さんへ、向かう途中に、


おはようの時間に、

「こんにちは」

と感じのいい男性に挨拶された










なんだけど・・・


今年、漸く、お稲荷さんを受け入れられたばかりの私

久々に違和感(´;Д;`)

なんか、ヤナ感じ!!!ってか、

寂しそう⁇?


私、お稲荷さんと今年仲良くなったばかりだから、

ここに来れなかったんだと想う。


やっと誤解とれたハズだし?

信じた(笑)


エィ!!!


気合い入れ入ったら、




優しかった!?


でもね、やっぱりなんか寂しそう?


みんなが誤解してる!?



私には、わからないから、


今度、Rさん連れてきますね!





真相は私には、わからないけど。















またお邪魔します!!!



神社出て、直ぐに通過した車のナンバーは、


5555









ステキなイブの夜





happychristmas






ゴリーズキッチン 京ティラミス







〜巡り愛〜ありがとう〜